ご利用の流れ

STEP1無料相談(オンライン)

本サイトのフォームから無料相談のお申し込みをお願いいたします。
お話を伺いながら、最適プランをご提案いたします。
また、契約前のご不明な点・ご不安な点はなんでもご相談ください。

STEP2ご契約

無料相談にてご不明な点を解消した上で、
問題がなければ本契約に進んでいただきます。
メールで本契約用のフォームのURLをお送りいたします。

STEP3取材・ヒアリング(オンライン)

ホームページにはどのようなコンテンツを載せるのか、どのようなデザインテイストが良いのか、打ち合わせをしながら洗い出し、決定していきます。

STEP4制作

弊社の方で制作を進めていきます。
サイト内テキストは基本的にヒアリング内容に沿って弊社で作成していきます。
また、必要に応じてロゴや社内写真のご提出をお願いいたします。

STEP5公開

全体を最終確認していただき、問題なければご希望の独自ドメインを取得しインターネット上に公開いたします。
公開日以降も、引き続き月3回までの更新依頼について対応させていただきます。

資料請求・
お問い合わせ