「Marumoni -マルモニ-」とは?

テレワークによりスタッフの作業状況が見えづらくなっていませんか?

Marumoni -マルモニ- は、スタッフひとりひとりのPC使用時間を「見える化」し、
勤務実態と自己申告との乖離やサービス残業などの課題解決に貢献できるツールです。

「Marumoni -マルモニ-」はテレワークの
こんな課題を解決します

テレワークで
スタッフの勤務実態が
見えなくなった

自己申告と
実態との差異を
なくしたい

スタッフの
生産性を
向上させたい

「Marumoni -マルモニ-」でできること

point01 PC稼働時間をリアルタイムで把握

Marumoni -マルモニ- 管理画面では、スタッフひとりひとりのPC稼働時間を一目で把握することができます。

一定時間マウスクリックもしくはキーボード操作がなければ稼働中とは見なされない仕組みのため、より「客観的な労働時間」を把握することができます。

point02 テレワーク中のサービス残業防止

Marumoni -マルモニ- 管理画面では、定時を超えて稼働しているスタッフの状況を分かりやすく把握できます。
それにより、テレワークで大きく問題となっているサービス残業や長時間労働の抑止につながり、スタッフの生産性向上を支援します。

point03 スタッフ毎の稼働状況のレポート出力

スタッフひとりひとりの月毎の稼働時間を、Excelファイルに出力することができます。

無料トライアルのお申し込み

無料トライアルの期間は1ヶ月間です。
トライアル期間終了から1ヶ月以内に本申し込みをしていただくと、そのまま継続して本番へ移行できます。

トライアル申込またはお問い合わせで、「サービスマニュアル(価格表含む)」をメール送信させて頂きます。

本申し込みをされない限りは料金は発生しません

下記フォームの*は必須項目です

営業時間外にいただいたメールは翌営業日以降のご返信とさせていただきます

会社名

ご担当者様名

メールアドレス

電話番号

ご要望