point01 PC稼働時間をリアルタイムで把握
Marumoni -マルモニ- 管理画面では、スタッフひとりひとりのPC稼働時間を一目で把握することができます。
一定時間マウスクリックもしくはキーボード操作がなければ稼働中とは見なされない仕組みのため、より「客観的な労働時間」を把握することができます。
Marumoniは、通常の勤怠管理システムだけでは見落としがちな、
従業員の実際の勤務状況を「見える化」するツールです。
サービス残業・隠れ残業を徹底防止し、
テレワーク下であっても風通しの良い環境作りに貢献します。
テレワーク下で大きな問題となるサービス残業・隠れ残業。
従業員だけではなく、経営者にとってもデメリットばかりです。
サービス残業・隠れ残業による
デメリット
業務効率化への
モチベーションの
低下
業務負荷の把握が
正確にできない
働きすぎによる、
健康状態への
悪影響
生産性の低下
従業員の心身の健康を守り安心・安全な
テレワークを実施するためには、
労働時間の実態を把握し、
サービス残業・隠れ残業を撲滅
することが必須条件です。
「Marumoni」はそのために開発
されたツールです。
Marumoni使用イメージ
勤怠管理システムとMaurmoniを照らし合わせることで、
サービス残業・隠れ残業が発見できます
Marumoni -マルモニ- 管理画面では、スタッフひとりひとりのPC稼働時間を一目で把握することができます。
一定時間マウスクリックもしくはキーボード操作がなければ稼働中とは見なされない仕組みのため、より「客観的な労働時間」を把握することができます。
Marumoni -マルモニ- 管理画面では、定時を超えて稼働しているスタッフの状況を分かりやすく把握できます。
それにより、テレワークで大きく問題となっているサービス残業や長時間労働の抑止につながり、スタッフの生産性向上を支援します。
無料トライアルの期間は1ヶ月間です。
トライアル期間終了から1ヶ月以内に本申し込みをしていただくと、そのまま継続して本番へ移行できます。
トライアル申込またはお問い合わせで、「サービスマニュアル(価格表含む)」をメール送信させて頂きます。
本申し込みをされない限りは料金は発生しません
下記フォームの*は必須項目です
営業時間外にいただいたメールは翌営業日以降のご返信とさせていただきます